Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤) (JUGEMレビュー »)
オムニバス,蔡忠浩+アン・サリー,曽我部恵一+小池光子,蔡忠浩,アン・サリー+細野晴臣,ハナレグミ+原田郁子,千葉はな+蔡忠浩,小池光子+細野晴臣,YO-KING+土岐麻子,おおはた雄一+永山マキ,土岐麻子+おおはた雄一

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

カフェモカを飲むとき


珈琲を飲むときや、一服のときのお供になれば‥

教員を目指しながら、塾講師をし、日々の生活や恋愛に悩んだり、
わくわくしたりどきどきしたり、しょんぼりしたり考えごとしたりしている
23才女子のおしゃべりです。



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
目 標
むかしの自分のブログを、読んだりしてみてます。

今のほうが、余裕があって、
なんだかんだ大人になったとは思うけれど、
考えていることは、昔の自分の方が鋭い気がする。

昔の自分に、
今の自分は、
けっこう鼓舞され、
励まされています。


今年前半の目標は、
7月の教員採用試験。

で、もしだめな結果が出ても、
悔しいと思えるくらいがんばること、です。


わたしの受けている静岡県は、
教員採用試験に年齢制限がないので、
わりとのんびりした気持ちで毎年の試験を考えている。

でも、それじゃいつまでたっても変わりっこない。

いつかの自分が言っていた、
努力をしなさい、と。

実力は、努力によってのみ構築される。

いまはまだ、昔の自分に気力では劣っているかもしれないけれど、
努力の面では、少しは、勝てているかな。


努力をしよう。

だれもいないこんな日には、
勉強をしよう。
Posted by sep18-zp
教員採用試験 / 14:09 / comments(2) / trackbacks(0)