Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤) (JUGEMレビュー »)
オムニバス,蔡忠浩+アン・サリー,曽我部恵一+小池光子,蔡忠浩,アン・サリー+細野晴臣,ハナレグミ+原田郁子,千葉はな+蔡忠浩,小池光子+細野晴臣,YO-KING+土岐麻子,おおはた雄一+永山マキ,土岐麻子+おおはた雄一

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

カフェモカを飲むとき


珈琲を飲むときや、一服のときのお供になれば‥

教員を目指しながら、塾講師をし、日々の生活や恋愛に悩んだり、
わくわくしたりどきどきしたり、しょんぼりしたり考えごとしたりしている
23才女子のおしゃべりです。

| main | 目 標 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
リアル
あこがればかり持っていた。

憧れ。


外国を旅するあのこや、がむしゃらに夢を突き進むあの友達、
好きなことを追究して止まないあの人や、
大変でも、たのしく毎日を生きているあの女の子。

みんなが輝いていた。
みんなが特別で、自分は特別にはなれないと。


でも、ちがった。


特別なことなんてなくて、
自分が見なきゃいけないのは、
だれかの歩いている道ではなくて、
自分が、いま、歩いているこの道だった。

わたしの足はとまっていた。
いつのまにか。

あんなに一生懸命、
へたくそでも一生懸命走っていた足は、
いつの間にか走ることを止め、
気がついたら歩くこともやめていた。


他人のリアルを自分に置き換えるな。
自分のリアルを突き進め。


今、感じているものは、
ほかのだれでもない、自分が感じているもの。

今、ようやくまた歩き始めたこの道は、
必ずいつかの自分に繋がっている。

過去も、未来も。


今を、一生懸命生きようじゃないか。
今を、一生懸命感じようじゃないか。

熱苦しいくらいがちょうどいい。

そんな自分を、忘れてた。


わたし、ここに、今、復活です。笑
Posted by sep18-zp
わたし / 23:56 / comments(5) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:56 / - / -
COMMENT
そっか元気なんやなって…
よかった!
ブックマークしとく!
| さき | 2008/02/07 12:51 AM |
おひさしぶり!!
会えてうれしい ^ ^
改名して、ブログURLも変わったんよ。
元「瑠璃」です。現「りほ」です。
私は、いつのまにか、国語教師になったよ。
非常勤だけどね。塾講も継続中。
またいろいろとお話しましょうね☆
| りほ | 2008/02/07 11:36 PM |
>サキチャン
さきちゃん!
ブログ終わってしまってるから
気づいてもらえるとは思ってなかった‥!

ブックマークありがちょんまげ!泣
よかったすー泣


>瑠璃サン改めリホサン
非常勤で国語教師やってるんだ‥!
すごい!いいな!

ぜひ、ブログにもお邪魔させていただきます。
アクセスしてくれて、ほんとありがとう!!
| sep18-zp | 2008/02/11 1:51 PM |
お久しぶり
覚えているでしょうか?
先生になる夢、諦めてないようで
なんだかほっとしました

最近自分もブログご無沙汰ですが
これを機にまた始めようかな・・・
いろいろ大変そうですが頑張っておくれ
目の前のこと着実に一歩ずつやっていきましょー。
| シュガ | 2008/06/10 5:07 PM |
>シュガサン
きゃー!すごい覚えてますよ、
すごい会いたかったですよ。笑

前のブログを見ていて、
シュガサンから頂いた明言の数々を復唱し、
勇気をもらっていました、これほんと。

以前に比べると、
ものっすごいマイペースな日々になっています。
どうしようもなさすぎて恥ずかしいくらい。笑

でも、こうしてコメント残してもらえて、
嬉しいです、救われます。ありがとうございます。

リンクはらせて頂きます。
シュガサンのブログ更新も、
たのしみにしてます^^

本当、ありがとうございまっす!!
| sep18-zp | 2008/06/11 3:50 AM |









Trackback URL
http://sep18-zp.jugem.jp/trackback/1
TRACKBACK