Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤) (JUGEMレビュー »)
オムニバス,蔡忠浩+アン・サリー,曽我部恵一+小池光子,蔡忠浩,アン・サリー+細野晴臣,ハナレグミ+原田郁子,千葉はな+蔡忠浩,小池光子+細野晴臣,YO-KING+土岐麻子,おおはた雄一+永山マキ,土岐麻子+おおはた雄一

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

カフェモカを飲むとき


珈琲を飲むときや、一服のときのお供になれば‥

教員を目指しながら、塾講師をし、日々の生活や恋愛に悩んだり、
わくわくしたりどきどきしたり、しょんぼりしたり考えごとしたりしている
23才女子のおしゃべりです。

<< 虚無感 | main | ジブン >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
愛情
この夏で、いまのじゅくで働き始めていちねんが経った。

一年前、4年生だったこどもたち。
いまは、もう、5年生。

当たり前なんだけれど、
なぜだかそれがとても愛おしく感じている自分に気がつく。

今年から新しく4年生、6年生ももっているけれど、
かれらのことももちろんかわいいんだけど、
一年間成長を見守ってきているって、すごい。

自分の子どもに対する愛情とかも、
こうなんだろうなーって。

だんだん、だんだん、
じわじわ、湧いてくるものなんだろうな。

信頼関係が、いちばん成り立っているのは、
やっぱり、5年生とが一番かな、って、それは、感じる。

わかりあえるものなんだね、ふしぎ。


そんな、夏のおわり、
秋の、はじまり。
Posted by sep18-zp
じゅく / 03:03 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 03:03 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sep18-zp.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK